人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月のレッスン

ビーグルとプリザーブドフラワー、ラッピング、お稽古のこと、秘密のこと、楽しみのこと。
日々の生活そのもののブログです。




梅雨に入り、はっきりしないお天気や雨が続きますね。

洗濯物も乾きにくくて、ちょっと気が滅入ることも多いです。

実は私、ものすご~~~~く肩こりなんです。

昔から仕事柄重い荷物を持つことが多く、よく初めて会った関係先の方からも“かなりこってない?”と見た目だけで言われるくらいすごいんですよ。

最近、その肩こりがすごくて、昨晩主人が肩をもんでくれました。

今朝起きると本当に何日ぶり、いえいえ何か月ぶりに目覚めよく起きれました。

多分肩こりのせいだと思うのですが、頭痛もひどくてずっと頭痛薬のお世話になっておりましたが、今日はまだ飲んでいません。

主人に感謝ですね。






さて本日は7月のプリザーブドアレンジのご案内です。



7月のレッスン_b0189100_1972258.jpg

       季節のアレンジミニコース:3830円



7月のレッスン_b0189100_1973698.jpg

       季節のアレンジコース:5700円




レッスン予定日:7月9日(月)
          10日(火)
          12日(木)
          18日(水)

   レッスン予定日が少なくて申し訳ありません。
   上記日程以外はご相談ください。





今月は和風のアレンジです。

デンファレやスカビオサを利用したアレンジになります。

もちろん、お花のお色は当日お選びいただけます。

御予約、お問い合わせはHPから・・・・・





レッスンのお日にちが少なめで申し訳ありません。

上記日程以外のレッスンに関しましてはお問い合わせください。

また楽しみにしていただいてる方も多いと思いますが、夏休みのお子様レッスンも予定しております。

こちらはまた後日ご案内いたします。

お楽しみに❤




   

by prewra | 2012-06-12 19:20 | 日記