人気ブログランキング | 話題のタグを見る

季節外れの・・・・・。

ビーグルとプリザーブドフラワー、ラッピング、お稽古のこと、秘密のこと、楽しみのこと。
日々の生活そのもののブログです。





今日は一日、特に”これ“という用事もなく自分なりに時間を工面して一日過ごしました。

お腹の調子が悪かった息子も今日から登校。

ですが、朝練も出たので疲れきって帰宅しました。



考えてみれば、何か月ぶりの一日用事が入っていない日。

結局仕事に没頭しました。












さてさて、本日は季節外れですが、少し前に娘と作ったこちらを御紹介。

季節外れの・・・・・。_b0189100_21583794.jpg


お菓子の家、です。

たまたま買い物の時に見つけて、ちょっと気になって。

私には懐かしい外国のお菓子の味。

ほとんど海外に出たことがない子供たちにはイマイチだったようです。

私は懐かしい味・・・・・・という感じでした。





















   

by prewra | 2012-05-29 22:00 | 日記