人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レッスン&眼が・・・・・。

ビーグルとプリザーブドフラワー、ラッピング、お稽古のこと、秘密のこと、楽しみのこと。
日々の生活そのもののブログです。









おはようござます。

今日はいいお天気ですね。

昨夕から目の調子が悪くて、夜は片目だけあけるのがやっと。

昨夜は家事もしないで寝てしまいました。

考えれば仕事と家族とバタバタでどのくらいの時間寝ていたかもはっきりしないし、何がどこになるのかも分からなくなってしまいました。

思えば柏の販売やデザインフェスタの資材もそのまま山積み。

今日はおとなしく片付けとします。

今日は大好きなdance先生のレッスンだったのですが、涙ながらにキャンセルさせていただきました。

久しぶりだったのでとっても楽しみにしていたのに残念。

目の調子は普通の生活も支障なく、今日はコンタクトを入れるのはやめておくこととしておきます。








さてさて、先週から今週のレッスンを御紹介します。




レッスン&眼が・・・・・。_b0189100_8192257.jpg
レッスン&眼が・・・・・。_b0189100_8193545.jpg

先週、今週と続けてレッスンを受講していただきました。

オープンハウスの時にご購入いただいた資材でのアレンジです。

ゆっくりですが確実に上手になっていますよ❤

チューリップは扱いが難しいのですが、きれいに開けましたね。





秋に御結婚が決まった娘さんとお母様がウエディングのご相談に来ていただきました。

ブーケはお母様が一つ、娘さんが一つ作成することとなり、ヘアアクセサリーは新しいお花を利用してのアレンジをご希望されました。

夏ころからブーケ作成に取り組む予定です。

一緒に頑張っていきましょう。




レッスン&眼が・・・・・。_b0189100_822232.jpg

娘さんの作品。

時間の余裕があったので、一つ、アレンジをなさっていただきました。

初めてのアレンジだそうです。

せっかくなのでお家の一番目立つ所に飾ってください。

また新居にもぜひ、お持ちくださいませ❤

ワイヤリングも素早くきれいに出来上がりました。

ブーけ作成が楽しみです。




お母様もがんばったのですが、お写真を撮り忘れてごめんなさい。






またぜひ、いらしてください。























   

by prewra | 2012-05-16 08:27 | 日記