人気ブログランキング | 話題のタグを見る

style F

ビーグルとプリザーブドフラワー、ラッピング、お稽古のこと、秘密のこと、楽しみのこと。
日々の生活そのもののブログです。




2012年5月12日(土)、13日(日)デザインフェスタに参加します。

   assemblage(アッセンブラージュ)

   共同出店:千代乃工房      
         ゆきんこ
  


        International Art Event Design Festa












こんばんわ。

今日はぱっとしないお天気でしたね。

朝から外出したので、娘と一緒に小学校の校門まで行きました。

娘はうれしはずかし・・・・・という感じです❤








さてさて、本日はstyle F のご紹介です。

プリザーブドフラワーのアレンジの販売をしておりますstyle F

私もデザイナーとして参加させていただいております。

参加にあたり、様々なことを考え、悩んだのですが、自分で自分に足りないと思うことが参加することで学べると思い、デザイナーとして参加させていただきました。

研修があったりと色々と厳しく指摘いただくことも多く、本当に一歩前進できたように思います。

その効果が今回の母の日で出せるよう頑張っていきたいと思います。





本日より千葉そごうさんでの販売が始まりました。

千葉そごうさんはとても立地がいい場所にあり、沢山のお客様に足を運んでいただけると嬉しいです❤

またstyle F の今年の母の日の予定です。

   そごう千葉店  5月1日~13日 7階インテリアフロアエスカレーター横
   そごう 柏店  5月3日~14日 2階正面入り口
   大丸 東京店  5月9日~15日 9階インテリアフロア上りエスカレーター前



また千葉そごうさんでは体験レッスンの予定もございます。

   リボンで彩るピンクローズアレンジ

     レッスン料(材料費込) 3150円
       日時 
        5月3日   11:00~ 担当 山崎
        5月4日  11:00~   橋本
        5月5日  11:00~    山崎
    


   * 各回、定員になり次第締め切らせていただきます。

    お申込み
     043-245-8440(そごう千葉店 7階 日常食器)
     担当 宮



 

私は柏そごうさんの担当です。

柏駅改札口からすぐの立地の良さにビックリしました。

皆様どうぞお越しくださいませ。

柏そごうさんは5月3日~14日までですが、私は5月3、5,6,7,8.9.10日、販売に入らせていただく予定でございます。

販売商品の一部をご案内させていただきます。

style F _b0189100_0171099.jpg
style F _b0189100_0175782.jpg
style F _b0189100_0181710.jpg


実はこのお写真、先日style F のカメラ講習会で販売商品を撮影したものなんですよ。

私達はこんなことんしながら一歩づつ前進してきたいと思っております。

柏そごうさんのリーダーでstyleFのチーフデザイナーでもありflowerCoronet主催の中川由貴先生にご指導をいただきました。

ありがとうございました。

またカメラ講習会当日は、Angela主宰の秋山先生、高城さん、+smile主宰の原先生、静岡でFlower SALON MARI主宰の吉野先生、楽しいひと時をありがとうございます。




皆様のお越しをお待ち申し上げております。















   

by prewra | 2012-05-02 00:35 | 日記