人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結局・・・・。

ビーグルとプリザーブドフラワー、ラッピング、お稽古のこと、秘密のこと、楽しみのこと。
日々の生活そのもののブログです。




2012年5月12日(土)、13日(日)デザインフェスタに参加します。

   assemblage(アッセンブラージュ)

   共同出店:千代乃工房      
         ゆきんこ
  


        International Art Event Design Festa









はっきりとしないお天気が続きますね。



昨日のバレンタイン、皆様はいかがお過ごしでしたか?



我が家は週末に娘が友チョコ作りに励みました。



結局・・・・。_b0189100_1154840.jpg

        かなり真剣です。


結局・・・・。_b0189100_11545570.jpg

大きさはばらばらになってしまいましたが、気にしない。


結局・・・・。_b0189100_11555848.jpg

        いい臭いがしますね。


結局・・・・。_b0189100_11564687.jpg

いい感じです。と、中継してくれてます。


結局・・・・。_b0189100_11574859.jpg

       沢山できあがりました。


結局・・・・。_b0189100_11582944.jpg

ラッピングして出来上がり。





御近所やいつもお世話になっている方にも配りました。






息子は体調を崩し、お休みだったので唯一妹と母からもらえてホッとしたようです。

そういえば、毎年、体調を崩してお休みしているような・・・・・。

きっとゲットできるかが心配で精神的に参るのね・・・・・と、信用のない息子に母は勝手に思います。





結局、主人も同じ状態で、家に帰って来てからにんまり。






来年はどなることやら。













   

by prewra | 2012-02-15 12:05 | 日記