人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プリザービングフラワーズ協会展示会

ビーグルとプリザーブドフラワー、ラッピング、お稽古のこと、秘密のこと、楽しみのこと。
日々の生活そのもののブログです。



寒いですね。

時間がたつにつれて寒くなるような気がします。



本日は横浜で開催されておりますプリザービングフラワーズ協会展示会のご案内です。

   日時:1月19日(木)~1月24日(火)
   場所:クロス・パティオ 緑のギャラリー



横浜で少しとおいいかもしれませんが、お時間がある方はぜひ、お立ち寄りくださいませ。

場所は、ランドマークとクイーンズスクエアの間の通路(もちろん屋根付き)のようなところにあります。
地下鉄のミナトミライ駅からもすぐです。
とてもいい立地ですよ。

お買物と一緒にいかがですか?
(実は私も帰り、バーゲンに立ち寄りました)

私は、20日午前中、最終日24日夕方にお伺いする予定です。

ちなみに私も出展しております。




今日は搬入に行ってきましたが素敵な作品が沢山ありました。

やはりブーケが多いようです。

偶然ながら、展示していると両隣の方と同じ赤でブーケ。

私はマフブーケにしましたのでちょっと雰囲気が異なりました。

でも“後程移動するかもしれません。”とのこと。




ぜひ、探してみてくださいね。






お写真で御紹介したかったのですが、カメラは持っていたものの、SDカードをセットするのを忘れ・・・・・。


搬出の時には忘れずにセットしていこうと思います。

by prewra | 2012-01-19 19:11 | prewra