人気ブログランキング | 話題のタグを見る

御報告❤

ビーグルとプリザーブドフラワー、ラッピング、お稽古のこと、秘密のこと、楽しみのこと。
日々の生活そのもののブログです。






皆様、お正月どのようにお過ごしでしたか?



私は、3日間、お仕事は一切せず、何もしないで思い付きだけで過ごそうと思いました。





元旦。

気がつけば9時過ぎ。
(ただの・・・・・)

おせちとお雑煮をいただいて、近くのショッピングセンターに。

目的はもちろん、初売り。

娘と息子のお洋服(もちろん普段着用)、そのほか少々、ご購入。

思ったよりもお財布が軽くならずに済みました。






二日目。

朝食後、日本橋まで初売りに。

昨年は午前中はさほど地下の食品は混んでいなかったのですが、今年は人が多め。

ということで11時前に到着した私と娘は、上からフラフラと見て回りました。

最後に地下の食品で、お昼用にフォションの食パン(もちろん焼きたてのパイドミー・・・・・だったかしら?・・・・・)を購入し、サラダなどを購入。
もちろん、これ以外にも購入。

思ったよりもお財布が軽くなってしまいました。

おせちにも少々飽きてきたので、この日のお昼はいつもよりもうれしいランチでした。

そして夕方、仲の良いいとこ夫婦が遊びに来てくれました。

なぜか・・・・・。

ルカ様、旦那様に向かって鳴きっぱなし。

怒ってもだめ。

おやつをあげてもだめ。

抱っこしてもだめ。

わんわんわんわん。

こんなになぜ鳴く?????

こんなに鳴いたことはなく・・・・・。

ごめんなさい。

せっかく来てくれたのに、いやな思いをさせてしまいました。

ルカ様、次回こんなになったら・・・・・・。







三日目。

主人の休みも最終日。

もちろん朝、ゆっくり起きて。

知らぬ間にお昼になり。

そしておせちに飽きた我が家は夜にすき焼きをいただきました。







本当に何もしなかった三日間。




本日はお掃除やらお買い物やらでバタバタ。

夜はきちんとお仕事します。











*****年明けのスケジュールにつきましては連休明けに御報告します*****

by prewra | 2012-01-04 18:09 | prewra