人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一足早いクリスマスプレゼント❤

ビーグルとプリザーブドフラワー、ラッピング、お稽古のこと、秘密のこと、楽しみのこと。
日々の生活そのもののブログです。




今日も寒い一日でしたね。

もうすぐ12月。

レッスンなどではすでにクリスマスは終盤になっていますが、実際のクリスマスはこれから。

我が家でも子供たちのクリスマスプレゼントなどに悩みます。




今日は一足早いクリスマスプレゼントが届きました。

一足早いクリスマスプレゼント❤_b0189100_20291753.jpg

           ロザフィとティディベアのストラップ



千代乃工房さんからいただきました。

実は千代乃工房さん、私のラッピングの大大大先輩。

展示会でご一緒させていただいて図々しくも“写真送ってください”とお願いし、そんな私にこんなに素敵なプレゼントまで❤

早速、携帯につけました。

一足早いクリスマスプレゼント❤_b0189100_20324673.jpg

かわいいでしょう?

実はこの色、私色なんですよ❤

そんなことまで気を使っていただいてありがとうござます。





千代乃工房さん、ラッピング、クイリング、おむつケーキはすでに完了しお仕事として活躍中ですが、ロザフィをお勉強中だそうです。
(ロザフィはもうすぐお勉強が終了するようです)

私も見習わなければ。

負けずに頑張るぞ!





千代乃工房さん、ありがとう~~~~!!!!

by prewra | 2011-11-27 20:36 | prewra