人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カルチャースクールレッスン

ビーグルとプリザーブドフラワー、ラッピング、お稽古のこと、秘密のこと、楽しみのこと。
日々の生活そのもののブログです。


毎日、寒い日が続きますね。

朝晩が寒くて、わたくし自体もコタツが手放せません。





昨日はカルチャースクールエミングさんでクリスマス一日体験を開催いたしました。

お忙しい中、ご参加いただきましてありがとうございます。

ゆっくりと進みましたが、アレンジについて、また、プリザーブドについて、そしてレッスンについて沢山のご質問をいただきました。

もちろん、わたくしが分かる範囲でお答えいたしましたが、御理解いただけたかな?

またのご参加、楽しみにお待ちしております。





そして本日は津田沼カルチャーさんでのプリザーブドフラワーのレッスンがありました。

大作をアレンジされた生徒さん、本日から生花をプリザーブドフラワーに加工する資格取得コースをはじめられた生徒さん。

本日は盛り沢山すぎるのでアシスタントの草川先生にもお手伝いいただきました。

とても素早く動いていただき、本当に助かりました。

ありがとうございます。

そして午後からのクリスマス一日体験、体調が悪い中、お越しいただきまして本当にありがとうございます。

また体調が良くなりましたら、ゆっくりと遊びに来てください。


両日とも、カメラを忘れてお写真が取れずに申し訳ありません。


今回は大人気だった白いスクエアリースのお写真で。

カルチャースクールレッスン_b0189100_1994228.jpg






クリスマスも落ち着い始め、お正月レッスンも始まります。

お正月はボードのアレンジが人気のようです。

ボードのアレンジをご希望の方はお早目の御予約をお薦めします。

by prewra | 2011-11-26 19:10 | prewra