人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お子様用?

ビーグルとプリザーブドフラワー、ラッピング、お稽古のこと、秘密のこと、楽しみのこと。
日々の生活そのもののブログです。




今日は寒い一日でしたね。

今まで暖かかったので、とても寒く思えます。




今日は展示会の作品を考えたりと作品作りに没頭しました。

夕方、お友達が遊びに来てくれました。

クリスマスアレンジの話から、”娘にもさせたいの世は❤”と言われ、一番小さいのならば大丈夫よ❤
という話をしたら、

“子供用なの?”

ときかれて、

”違うけど大丈夫よ”

というと

”冬休みは子供レッスンはないのね・・・・・”




という運びに。




そうですよね、夏休みはありますものね。




でも一番小さなアレンジでしたら大丈夫。



それがこちらです。



お子様用?_b0189100_23293100.jpg

        キラキラボックス:3300円



お母様がレッスンで作られて、お子様用はキッドでも持ち帰り、というパターンもアリですよ。





お待ち申し上げております。

by prewra | 2011-11-08 23:31 | prewra