人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマス仕入れ

ビーグルとプリザーブドフラワー、ラッピング、お稽古のこと、秘密のこと、楽しみのこと。
日々の生活そのもののブログです。


本日はflowercymphonyさんと一緒に横浜まで仕入れに行ってきました。

実はflowersymphonyさん、お互いの息子が同じ学校の同じ学年でもあり、私の生花の先生でもあります。

同じ親、というよりは先生というイメージが強くてとっても緊張してしまいました。

でも仕入れ後のランチでは、少し気持ちがほぐれました。

またご一緒してくださいね。


仕入先では、娘のお友達のお母様と会い、こちらも生花の先生です。

駐車場で声を掛けられてビックリ。

レッスンやお花のこと、悩んだ時に相談にのっていただいたりしている方なので、久しぶりに会えてうれしかったです。

今度一緒にランチしましょうね。



さてさて仕入れは・・・・・。

本日でクリスマス系は終わるはずだったのですが・・・・・。

結局足りず、明日、再度四谷に仕入れに行く事となりそうです。

でも今晩から出来るものから作品仕上げますので楽しみにしていてくださいね❤







さて、お写真がないのも寂しいので本日はこちらのお写真です。

クリスマス仕入れ_b0189100_19355612.jpg


先日、娘と初めてはとバスに乗りました。

二階建ての屋根がないバスだったので、夜景がきれいに見えました。

今回は娘も一緒だったのでキティちゃんバスでした。

途中の信号などで止まると観光客の方などが写真を撮ったりしていました。

ちょっといい気分です。

楽しかったですよ。

by prewra | 2011-10-13 19:38 | prewra