人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古稀のお祝い

ビーグルとプリザーブドフラワー、ラッピング、お稽古のこと、秘密のこと、楽しみのこと。
日々の生活そのもののブログです。



朝晩はかなり冷え込むようになりましたね。

みなさん、体調を崩しておりませんか?

娘が鼻たれ娘になっていたのですが、よく見ると我が家のアイドルルカちゃんも鼻たれ娘になってました。

二人とも?回復に向かっております。






先日、古稀のお祝いのオーダーがありました。

実は数年前、結婚記念日のお花もオーダーしてくださった方です。

その時も今回も同じく、お花一輪を人一人にたとえて、色々と花材をお選びいただきました。

本日、古稀のお祝いも無事に終わり、ご連絡をいただきました。

ご丁寧にありがとうございます。

古稀のお祝い_b0189100_16213368.jpg

         真中のガーベラが、古稀のお祝いのお母様だそうです。



家族に囲まれた幸せそうな雰囲気、上手に出ましたか?


本日はおめでとうございます。










私の私情のほうで、お仕事を変更などしていただいております。
誠に申し訳ありません。

何か不明な点がありましたらご連絡ください。

皆様にご迷惑、ご心配をおかけして申し訳ありません。

by prewra | 2011-10-02 16:24 | prewra