人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休み子供体験~カルチャースクールエミング~

ビーグルとプリザーブドフラワー、ラッピング、お稽古のこと、秘密のこと、楽しみのこと。
日々の生活そのもののブログです。





じめじめとした一日でしたね。



本日は千葉県市川市のカルチャースクールエミングさんでの夏休みお子様体験が行われました。

みなさん、リボンが難しかったようですね。

でも最後までがんばりました。



午前中はプリザブドフラワーのケーキアレンジです。

夏休み子供体験~カルチャースクールエミング~_b0189100_15525323.jpg

夏休み子供体験~カルチャースクールエミング~_b0189100_1553680.jpg

夏休み子供体験~カルチャースクールエミング~_b0189100_15531957.jpg

夏休み子供体験~カルチャースクールエミング~_b0189100_1645973.jpg



色も鮮やかなアレンジが多いですね。

素敵なアレンジのできがりました。

お疲れ様でした。






午後からはリボンの髪飾りです。


夏休み子供体験~カルチャースクールエミング~_b0189100_15563075.jpg

夏休み子供体験~カルチャースクールエミング~_b0189100_1556119.jpg

夏休み子供体験~カルチャースクールエミング~_b0189100_15565119.jpg


一種類だけリボンの色が選べました。

一種類のリボンの色が違うだけでイメージが変わりますね。






ご見学されたお母様からのご質問で多いのはどこで資材を購入したら?という内容でした。

そんなお話から色々と盛り上がってしまった大人達。

子供たちも楽しんでいただけたかな?







カルチャースクールエミングさんでは、8月23日(火)にも夏休みのお子様体験があります。

夏休みの思い出にいかがでしょうか?

お申し込み、お問い合わせはエミングさんまで・・・・・

by prewra | 2011-07-28 16:03 | prewra