人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うれしさが山盛り❤

ビーグルとプリザーブドフラワー、ラッピング、お稽古のこと、秘密のこと、楽しみのこと。
日々の生活そのもののブログです。





ちょっと雲行きがあやしい一日でしたね。



先日、プリザーブドフラワーを担当させていただいている津田沼カルチャーさんからお電話があり、生徒さんが前回のアレンジのキッドをご希望されているとのこと。

うれしさが山盛り❤_b0189100_18414718.jpg

              アレンジのお見本はこちら。


実はヒマワリのアレンジなので次回にお渡しだと時期が過ぎてしまうので出来れば近日中に・・・・・との事。


資材を確認したらご希望の個数ありましたので、本日はそちらのキッドを津田沼カルチャーさんにお預けに行ってきました。


息子と娘、そして息子のお友達とエッチラオッチラ楽しいひと時になりました。


実は息子とこのお友達、ママ友ということもあり、息子同士は幼稚園依頼六年ぶりに同じクラスになりました。


突然、お誘いして、突然、いっしょに行くことになりました。


でも親同士のお付き合いがあり、息子さんだけ預かるのもあっさりオッケイ。






最近、お友達の力・・・・・ということを本当に感じます。

息子もお友達が心の支えになることがあり、本当に感謝感謝です。

本当の意味のお友達っていいなあとつくづく感じます。

息子にもそんなお友達ができ始めたことをほんとに感謝しております。




今日一緒だったお友達も久しぶりに話がゆっくりでき、色々と刺激を受けたようです。

小さいころからいっしょだったので時間があいても、信頼関係はしっかりしているようです。

本当に一日、ありがとう❤



娘は最近、毎日のようにお友達と遊び、くたくたになって寝てしまいます。

昨年まではお友達作りが苦手かも・・・・・という心配がありましたが、もう大丈夫のようです。

これからも毎日元気に遊んでくださいね。

そして本当に信頼できるお友達ができますように❤








さてさて、話はそれましたが、津田沼カルチャーの生徒さん、何よりも一番うれしかったことが、ご自分で作成したアレンジをギフトとしてお渡ししようという気持ちがあること。

もちろん、私はそれも上達することに取っても大事だと思います。

そして恥ずかしながら・・・・・頼っていただけたこともうれしいです。
(すっごくうれしいのですが、恥ずかしいのでここに小さく書きます)










夕方、犬の散歩に行った時に、息子のお母様に会いました。

すれ違い程度にごあいさつする程度にはお会いすることが多いのですが立ち話できるのは久しぶり。

実は、生徒さんでもあり、prewraの登録講師でもあるsousukeさんのお知り合いでもあります。

sousukeさんのお話しから、段々と、私をほめていただく話になり・・・・・。

恥ずかしながら、sousukeさんからとてもおほめいただいていたようです。

生徒さんからおほめいただくこともうれしいの一言です❤

またそのお話からprewra自宅教室の話に広がり、どんな事をしているのかやら、気軽に通っていただく事が出来ること。

そんなお話になりました。

私のお仕事がなかなか数珠に伝わらす、苦戦を知られることも多くあります。

その中でも小さいながら皆様の支援をいただいていること、本当にありがたく、またお仕事を一層いいものにしていこうと思います。





今回は私自慢の話になり気味です。

申し訳ありません。




でも本当に沢山の皆様の支援をいただいていること、感謝しながら一歩前に進んでいこうとおもます。

by prewra | 2011-07-27 18:40 | prewra