人気ブログランキング | 話題のタグを見る

代々木のレッスン

ビーグルとプリザーブドフラワー、ラッピング、お稽古のこと、秘密のこと、楽しみのこと。
日々の生活そのもののブログです。





本日は小雨の中、代々木のdance先生のところにプリザーブドのレッスンに行ってきました。

ウエディングを強化したいこともあり、リクエストさせていただいてしばらくはウエディングのレッスンが続く予定です。

本日はヘアーアクセサリーとリングピローです。

ヘアーアクセサリーはしらいなことばかりで本当に勉強になりました。


代々木のレッスン_b0189100_19575175.jpg

            お見本でアレンジした作品。



代々木のレッスン_b0189100_19583274.jpg

お見本でアレンジした作品。



ヘアアクセサリーは当日、美容師の方に飾り付けていただくことになるので、その注意などもしていただきました。
とっても勉強になりました。

リングピローは雑誌などでかわいいものなども沢山ありますが、本番で利用しにくいのでは・・・と思い、そのあたりをお話して色々と教えていただきました。

沢山のアイデアを持ちのdance先生にいつも感謝感謝です。

実は私が今、やりたいこと、いきずまっていることなどをご相談したところ、dance先生のオリジナル新コースがぴったり合いました。

ウエディングのお勉強が終わったら、そちらのコースを受講させていただく予定です。

ウエディングはもちろん、そちらのコースも楽しいレッスンに結び付くと思います。
しばらく先になるとは思いますが、お楽しみに❤

by prewra | 2011-06-17 20:07 | レッスン