人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビーグルのルカ❤

ビーグルとプリザーブドフラワー、ラッピング、お稽古のこと、秘密のこと、楽しみのこと。
日々の生活そのもののブログです。





ゴールデンウィーク中、三連休だったのはこの三日間。

お天気も微妙だったりしたので、おでかけできなかったり。

お仕事は進んだものの、子供たちと何かした・・・・と感じにはならず。

ちょっとかわいそうかなあと思い、今日は幕張までお買い物。

娘のリュックが目的だったのですが、結局、余分な物まで買ってしまう私。

でも久しぶりのお買い物でちょっと嬉しかったです。

いつも同様、時間がない中バタバタとしておりましたが。

ゆっくりと何件もみて好きな物を買えるのはいつになることやら。




さてさて、久々、我が家のルカちゃんです。

ビーグルのルカ❤_b0189100_23113251.jpg

この三連休は結構時間がとれて、長時間の散歩も何度も。
喜びますが、疲れて家でもおとなしいんですよ。

でもやはりやんちゃです。

親バカですが、かわいいですよ。

by prewra | 2011-05-05 23:13 | ビーグル