人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浦安住宅展示場

ビーグルとプリザーブドフラワー、ラッピング、お稽古のこと、秘密のこと、楽しみのこと。
日々の生活そのもののブログです。





今日も暑い一日でしたね。

今日からゴールデンウィークが始まりました。

初日に浦安住宅展示場さんにてイベントに参加させていただきました。

沢山のご来場ありがとうございます。

ご準備させていただいた資材もほぼ完売。


明日はパワーアップしてまいりますので沢山のお越しをお待ち申し上げております。

ご一緒させていただいた先生、受付の方、イベント会社さん、ありがとうございます。

そして手となり足となり、わたくしよりも一杯動いてくださったアシスタントのAさん、本当にありがとうございます。
おかげさまで大盛況となりました。
また一緒にお仕事しましょうね。


明日のご紹介です。

浦安住宅展示場_b0189100_18204472.jpg


明日は私一人ですが、今日以上にパワフルに動いていきたいと思います。

by prewra | 2011-04-29 18:21 | prewra