人気ブログランキング | 話題のタグを見る

津田沼カルチャースクール

ビーグルとプリザーブドフラワー、ラッピング、お稽古のこと、秘密のこと、楽しみのこと。
日々の生活そのもののブログです。




こんにちわ。

今日はお天気で暖かく、お散歩日和ですね。

愛犬、ルカを連れて子供たちと一緒に河川敷にお散歩に行きました。

サイクリングの方やお散歩の方、ウォーキングの方など沢山の方がいらしていましたよ。





昨日は津田沼カルチャーさんのレッスンの日でした。

悪天候で心配しましたが皆さん、無事に到着されてホッとしてます。


津田沼カルチャースクール_b0189100_14161687.jpg

本日初日の生徒さん。
カラフルなお色できれいに仕上がりました。
色をたくさん使うアレンジは難しいのですが、きれいに仕上がりましたね。
体験講習の後、お申込みいただきました。
通信教育など考えられたそうですが、こちらの講座にご参加いただくこととなりました。
悩んだ末、私のレッスンに通っていただくことを決めていただき、本当にうれしいです。
これからも一緒に頑張っていきましょうね。



津田沼カルチャースクール_b0189100_14162952.jpg

本日初日の生徒さん。
夏を意識してブルーのアレンジです。
こちらのお色でしたら夏だけでなく、一年中飾っていただけますね。
先月の体験レッスンの後にお申し込みをいただきました。
ご自宅に帰った後、レッスン内容を忘れてしまいました・・・・・という生徒さん。
今回はメモを持参されました。
とてもいい心がけだと思います。
成長もはやいと思いますよ。
私も負けないように頑張ります。




津田沼カルチャースクール_b0189100_14225568.jpg

生徒さんのご希望でブートにアトヘッドドレス。
こちらのほかにウエディング用のメインテーブルのアレンジも作りました。
そしてご自宅にて各テーブルのアレンジも。
来週の挙式まで作成が大変かと思いますが頑張ってくださいね。
きっと素敵なパーティーになると思います。
次回はお話し、楽しみにお待ちしております。








津田沼カルチャーさんでは随時体験講習を募集しております。

お申し込み、お問い合わせは直接津田沼カルチャーさんまで・・・・・

by prewra | 2011-04-24 14:27 | prewra