人気ブログランキング | 話題のタグを見る

prewra自宅レッスン

今日も朝からルカちゃんの逃走劇でバタバタ。

元気いっぱいのルカちゃんです。

ホッと一息ですが,本日はprewra自宅レッスンが行われました。

prewra自宅レッスン_b0189100_2095329.jpg


先日のオープンハウスにて購入された資材でのアレンジです。

最近、オープンハウスで購入された資材でいくつかのアレンジを行う方が多いですね。

本日の生徒さんも全部で3つ、アレンジされました。

そのうちのお一つをお写真で。

プレゼント用のため、クリアケースに入れた後にお写真を撮らせていただいたのであまりきれいに撮れなくて申し訳ありません。

いつもいつもですが、とても素敵なアレンジになりました。
きれいなアレンジですね。




prewraではレッスン中に使用するはさみやグルーガンなどはこちらで準備させていただいております。

が、最近、ご自宅でアレンジをする方も増えてきたようでオープンハウスの時にハサミやグルーガンなどの資材をご購入する方も増えております。

本当にいいことですね。

レッスンだけでなく、ご自宅でもアレンジされたり、お友達にプレゼントしたり。
そのことが素晴らしいアレンジを作ることでとても大切なことだと私は思います。

これからも皆さんのお力添えができるよう私もがんばりますね。

by prewra | 2011-01-25 20:17 | prewra