人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年最後の・・・・・。

クリスマスの本日、皆様はどのようにお過ごしですか?

我が家はすでにクリスマスも終わっていたのでついつい日にちを忘れてしまいます。

サンタさんも忙しかったのか二日早く来ました。
壊れていたwiiの新品を持って。

主人と子供たちと話し合って修理しないという結末になっていたので、子供たちはwiiに喜びあふれました。
(修理しない→もう使えない・・・・・ということになっていので)





本日は今年最後のレッスンが津田沼カルチャーさんで行われました。

カメラもっていくのを忘れてしまい、お写真に収められなくて残念。

とても素敵なアレンジになりました。

そして私のもっていたバンブービデコという資材を見て、受付の方々が興味深々。
皆さん、入れ替え制でレッスンの見に来ていただきました。

色々な話をしていただき、次回からの新規募集につながるといいなあと思います。






クリスマスということで今回はこちらのお写真で。

今年最後の・・・・・。_b0189100_2255856.jpg


メリークリスマス!

by prewra | 2010-12-25 22:55 | prewra