人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テスト

段々と寒くなり、皆さん、お元気ですか?

風邪をひかれていう方も多いようです。
私も喉をやられていますので、いつものど飴とお友達です。




本日は色彩検定1級1次試験がありました。

なんとか合格ラインに入れそう・・・・・が正直なところです。


この秋はいつもよりもイベントのお仕事を沢山いただき、日々、大変なことに。
(こんなに忙しかった事はなかなかなく、ありがとう叫びです。)

勉強も思うように進まず、最後には“もう駄目だ”と、あきらめることも。

寝る時間も程々に、実は昨夜から寝ては起きの繰り返し。
最後にはもうダメ!
と、泣きながらそれでもなんとかなるかも・・・・・とほんのすこ~~~しだけの望みを信じて、試験会場に向かいました。

今回の試験勉強で何度泣いたでしょうか。
こんな思いをするならばもっと早くからきちんとお勉強をすればよかった。
  ↑
 その通りです。自分が悪いのです。

やはり私には色彩は無理・・・・だったのかしら?

色々な思いがありました。

それでも泣きながらやったかいがあり、最後の一日で確認し、勉強した事が何問か。

いつも苦手だった問題がなんとかケアレスミスで終わったこともあり(いつもそうですが、ケアレスミスが間違いの半分・・・・・なのです)、なんとかなる可能性があるかも・・・・・。

ホッとしています。

もちろん、一次試験が終了したことに。

あとは合格通知がくるように祈るばかりです。




明日からは二次試験に向けて頑張ります。

もちろん、お仕事も遊びも。

by prewra | 2010-11-14 23:38 | 日記