人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クッキー

台風が近づいているようですが、ちょっと心配なお天気ですね。

大したことないといいのですが・・・・・。




夕方、dance先生のところに行ってきました。

dance先生にお願いしていたことがあり行ってきたのですが・・・・・。

クッキー_b0189100_2047386.jpg


ハローウィンキックーを購入しました。
  ↑
 これが目的ではなかったのですが。

こちらのクッキー、もちろん、ルカようです。

dance先生のお店、ドッグカフェではクッキーもおいてあります。

いつもは昼間にあげようと思うのですが、特別に夕食の後に。

でも、初めはわからなかったらしく、食べうのに時間がかかりました。

でも二つ目はあっという間。

毎日ではありませんが、時々、あげましょね。

by prewra | 2010-10-29 20:53 | 日記