人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラッピング講座

今日は雨がやんだり降ったり。

市川市南行徳のエミングカルチャーさんでのラッピング講座の日。
生徒さんは自転車でくるので心配でした。
帰りは何とかやんでいるうちに到着できたかしら?
と心配になります。


ラッピング講座は上級のクラスが行われました。

本日はハローウィンをイメージした用紙やリボンをご準備いたしました。

ラッピング講座_b0189100_15231352.jpg


ハローウィンをイメージした作品ですので、こんな遊び心も入れてみました。

ラッピング講座_b0189100_1524171.jpg



ラッピング講座_b0189100_15241657.jpg


こちらの作品にも・・・・・。

ラッピング講座_b0189100_15244320.jpg




ハローウィンのキャラクター、いかがですか?



お二人ともとっても素敵な作品になりました。

お時間の余裕があったので、リボンのバラの花束も作りました。
リボンでバラを作るだけでなくアレンジまでできるとより一層いいですね。


次回もがんばりましょう。

by prewra | 2010-10-21 15:28 | ラッピング