人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は・・・・・。

今日はさわやかな日ですね。
ちょっと嬉しくて、夏らしい服装で出かけました。


出かける時間が一緒だったで途中まで主人と一緒。
いつも主人は二人で出掛けることが恥ずかしいらしく、でも私は強引?に一緒に出かけます。




本日は私の大好きな代々木のdance先生のところに行ってきました。

いつもはプリザーブドのレッスンですが、本日はこちら。

今日は・・・・・。_b0189100_1447580.jpg


ジルコニアのネックレスです。

お花はもちろん、dance先生はこんなレッスンも可能です。

実は全部で色を変えて3つ、作りました。
私の分は黒。
他のものは・・・・、後日またご紹介しますね。






帰宅すると先日受けた試験の結果が。

無事に合格となり、ホッとしています。

学科がかなり怪しい感じでしたが、なんとか無事に合格しました。

dance先生、ご指導ありがとうございました。


これからもどうぞよろしくお願いします。

by prewra | 2010-06-01 15:01 | 日記