人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フィギア

こんばんわ。

今日はやはりフィギアスケートの一日。


まおちゃん、金メダルにならずおしかったですね。
私から見れば銀メダルでも素晴らしい!!!
と思うのですが、演技の後のご本人を見ると、喜んでいいのかどうか。

もちろん、キムヨナ選手も素晴らしい演技でした。

私の好みからいえば真央ちゃんや鈴木選手のような演技が好きです。
素人なので技術などは分かりません。
でも、とっても素晴らしいです。


鈴木選手のウェストサイドストーリー、とっても分かりました。
私は好きで何度かミュージカルを見ました。
鈴木選手の演技を見て、再度ミュージカルを見に行きたくなりました。
雰囲気がとっても良くでてましたよね。


浅田選手のクレオパトラ、ご本人は少しでも近づくために、肌を小麦色にしたそうです。
手の動き、ステップなどもエジプトを思わせる個所がありました。
いまだに行ったことのないエジプト。
でもこの時ばかりはエジプトにいた気分になりました。


真央ちゃん、トリプルアクセルが二回成功おめでとうございます。
銀メダル素晴らしいことです。
ちなみに私は二位が一番好きです。
なぜならば一番になると目標を見失ってしまう気がします。
いつも誰かに追い付きたいという気持ちを持っていたいです。







実は我が家は昨日、barber prewraに早変わり。

主人が年末に購入したもの、ことつとバリカンでした。

コタツは毎日お世話んになっていますが、昨日、私が娘の前髪と主人の髪をカットいたしました。

結果は・・・・・・・・。

娘は可哀そうで今朝、前髪が分からないように結んであげました。

主人は男なので我慢してもらいます。

ということでお写真は謙虚に控えさせていただきます。

by prewra | 2010-02-26 17:40 | 日記