人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナゲットが…。

こんばんわ。

今日はちょっと怪しいお天気ですね。
昼間は雨が降らずにホッとしています。

実は、学級閉鎖の影響で延期していた遠足が今日でした。

本当は千葉市動物公園でレッサーパンダの風太君を見る予定だったのですが、延期の関係で横浜ズーラシアになりました。
しっかり、有名な?オカピーも見れたようです。


そうそう、遠足といえばお弁当。

もちろん我が家はまた朝から????(夜中から???)、揚げ物。

本日も大量???です。



そして本日一日は、ひたすらかたずけ。
仕入れに行ったもの、エミング祭で使用したもの、等々。

昨日は遊びに行った関係もあって、そのままに。


そしてふと見ると、今晩のおかずのナゲットが・・・・。
残り二つ。

これはもちろん、ナゲットが大好きな…。息子でした。

あれ?おやつじゃないの?

トボケておりますが、全部でたぶん15個くらいあったと思いますが。

まあ、いいでしょう。

大量に揚げ物をしたのでやりくりすれば明日の夕飯まで楽ができます。





さあ、明日からクリスマスレッスン本番です。

そして、今週中にはHPの更新、お正月アレンジのお見本が出来上がります。
こちらはもう少々お待ちくださいね。



お写真は昨年のお正月アレンジです。


ナゲットが…。_b0189100_1612758.jpg

by prewra | 2009-11-16 16:03 | 日記