人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エミング祭 初日

こんばんわ。

本日はエミング祭初日、盛況のうちに終了しました。

体験をお待たせしてしまた方など、申し訳ない気持ちでいっぱいです。
もしお時間があればあすもお越しくださいませ。

さてさて、今日はそんなバタバタの中、知り合いの方も来ていただきました。
ありがとうございます。
ちょっとお願いをして写真を撮らせていただきました。

エミング祭 初日_b0189100_1743648.jpg


先日我が家につれて帰ってきたスノーマンのピックがとっても人気です。
かわいいですね。
明日もまだ体験、大丈夫ですので是非、お越しください。



販売のほうはクリスマス商品が人気です。
もちろん、お正月向けに和風のアレンジもご準備しています。
今年の帰省はプリザーブドフラワーの和風アレンジもいかがですか?
また、昨年販売されたプリザーブドフラワーの菊も、開花させる機械フェアリーブルーミングにかけるところもご覧いただけます。
お時間に余裕がある方は、お気軽にご覧ください。

その中で、うれしかったのが、私が生花からプリザーブドフラワーに加工したカスミソウとピトスポラム、ユーカリが人気でした。
アレンジが苦手な方でも、小さなグラスなどに入れてそのまま飾っていただけます。
本日は、他のアレンジに使用予定の花材や花器も一緒にご購入という方もいらっしゃいました。
私のほうも可能な限りご協力させていただきますので、お気軽にお声かけください。



あっという間に時間が過ぎ、気がつくと二時。
こそっりとお昼をいただき、あっという間の終了時間でした。
帰りがけに、生協さんが販売している野菜を購入し、無事に帰宅の途につきました。



明日は土曜日。
お天気もちょっと怪しいようです。
こういうときは、このようなイベントが一番。
ご家族でお気軽にお越しください。

by prewra | 2009-11-13 17:16 | プリザーブドフラワー