人気ブログランキング | 話題のタグを見る

納品

今日は子供たちの学校は、就学時健診。
ということで、在学している子供たちは12時過ぎに下校。
わたしがお昼を食べるあ食べないかで帰宅。
子供たちはしっかり給食を食べてきてくれるので助かります。


娘と息子のクラスはペアクラス。
たまたま、そんな学年でそんなクラスにあたり、お互い知っている子がいるので楽しいみたいです。
今日は娘のペアの子が息子と一緒に帰宅です。
お預かりをする約束だったので。
とっても嬉しい娘。
そして息子のお友達も一緒になって遊んでいます。
わたしは高校と専門学校は女子高だったのですが、それ以外は結構、男女関係なくいつもいつも遊んでいました。
そのせいか、わが子供たちもこの年になっても男女関係なく遊んでくれます。
親としてはできれば、こんな時間がたくさんあったらと思います。





さてさて、そんなバタバタの時間の中で、本日はエミング祭のプレゼントの商品を納品してきました。
抽選の方が最初に選んでいただけたらうれしいですが、最後まで残っていたらどしよう…。
でもでも、お店などでも大きなアレンジは見ますが、こんな小さいものは珍しい。
ので、ぜひぜひ、選らんでやってくださいね。

納品_b0189100_13223889.jpg

by prewra | 2009-11-10 13:23 | 日記