人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーダーアレンジ

こんばんわ。

本日はちょっと前に私の母からオーダーが来たのでご紹介します。

法事のときにお世話になったとのことで母の実家に送ってほしい…とのことでした。
内容は二つ。
小さな飾るお花と仏花。
もちろんプリザーブドでとのこと。

すでに送ってしまいましたが、今回は忘れずにお写真に収めましたのでご紹介いたします。

オーダーアレンジ_b0189100_21144076.jpg
私にしてみてはとっても珍しい赤いバラと明るめのアレンジ。
いつもはもっとシックになるのですが。
今回はリクエストもあって明るめに。
もちろん、お花はフェアリーブルーミングを使用しました。




オーダーアレンジ_b0189100_21164831.jpg
こちらは仏花。
もちろん、プリザーブドの菊を使ってフェアリーブルーミングを利用しました。
つぼみの状態のものもこうしてみると本当にきれい。
仏花は対のことが多いいのですが、今回は母の依頼で一つになりました。




最近、私もフェアリーブルーミングの魅力にはまりました。
自分でしていても楽しいですし、お花もきれいに開けます。
もちろん、種類やメーカーによってはそのままの方がいいのですが、フェアリーブルーミングを利用するとより一層お花の魅力が引き立つものも多いいです。
ぜひ、皆様も体験してくださいね。

by prewra | 2009-09-09 21:21 | プリザーブドフラワー