人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホームページ開設記念第二弾 & うそ~

こんにちわ。
今日も梅雨空、ジメジメしていて・・・。

でも、今日はそんな気分を吹っ飛ばす気持ちで、スイーツ食べ放題!
にチャレンジしに行きました。

気分はルンルン。

イクスピアリの中でしたので、10時30分頃について、ちょっとフラフラしながら歩いていると・・・。
この行列は何?

・・・・。

もちろん、スイーツ食べ放題。
の行列でした。

うそ~~~~~!!!

開店して一か月。
さも、オープン時間15分前。

なめてました。

お店の方にお伺いすると、一時間半くらい並ぶとのこと。

そんなには待てないので、結局、私の好きなお店の一つでもあるイタリアンのランチになりました。
最後に、デザートいかがですか?
でも、先ほど入れなかった悔しさで私は頼めず、そのままに…。


イタリアンはおいしかったけど、悔しい思いです。


今度はいつ、チャレンジに行こうかな?

そんなこんなで、イタリアンのお写真、撮り忘れました。




お待たせしました。
ホームページ開設記念の第二弾。
ホームページ開設記念第二弾 & うそ~_b0189100_16304680.jpgこちらは、貝とバラを利用したアレンジ。
お写真のものは、私が自分でバラを開花させたのですが、実際のレッスンでは、フェアリーブルーミングを利用して簡単に開いていただきます。ぜひ、この機会にフェアリーブルーミングを使ってみてください。
もちろん、バラとグリーンはプリザーブドです。
料金は4000円。
日時は7月7日(火)、7月13日(月)、双方とも10時からです。


ホームページ開設記念第二弾 & うそ~_b0189100_16345749.jpgこちらは先月と同じ、クイリングのレッスンです。
あいている場所に名刺サイズの物やなどを飾っていただけます。(こちらは講習料金には含まれません)
お気軽にできますので、ご参加ください。




料金は600円。
日時は7月14日(火)、10時からです。

皆様のご参加、お待ちしております。




大変お待たせをしています、夏休みお子様レッスンですが、今週中にご案内させていただきます。
お日にちは7月21日~31日までで調整中です。
もうしばらくお待ちください。

by prewra | 2009-06-29 16:39 | プリザーブドフラワー