ラッピングレッスン&prewra自宅レッスン

ビーグルとプリザーブドフラワー、ラッピング、お稽古のこと、秘密のこと、楽しみのこと。
日々の生活そのもののブログです。




バタバタとした生活でなかなかアップできずにすみません。

先週から今週にかけてのレッスンのご紹介です。



エミングカルチャーさんで行われたラッピングレッスン初級コース。

初級も残すところあと一回となりました。

頑張って自宅でも練習いただいているようで、しっかりと上達しております。

b0189100_2213921.jpg

後ろ側になる茶色のラッピング用紙にかかっているリボンは、生徒さんのお好きなようにアレンジしていただきました。

ご自分で習ったことを上手に利用して、実は一歩先のアレンジになっております。

しっかりと基礎が身についている証拠ですね。








こちらはprewra自宅レッスンでのprewra基礎コースの作品です。

ゆっくりと進めるこちらの基礎コースの一回目。

とてもきれいに出来上がりましたね。

b0189100_22164791.jpg

実はこちらの生徒さん、私のところでラッピングの講師資格まで取られた方なんですよ。

今日のラッピングの大先輩にあたります。

いつもいつもがんばっていますね。








これからも一緒に頑張っていきましょう。























   
[PR]

by prewra | 2012-07-05 22:17 | 日記