津田沼カルチャー♪

ビーグルとプリザーブドフラワー、ラッピング、お稽古のこと、秘密のこと、楽しみのこと。
日々の生活そのもののブログです。




ムシムシとした日が続きますね。


昨日は津田沼カルチャーさんでのレッスンが行われました。

あいにく娘の学校のオープンスクールも重なり、朝からレッスンの大荷物?を持って学校にいき、そこから直接津田沼カルチャーさんのほうへ・・・・。

カメラを持っていくのを忘れてお写真がとれなくてすみません。

津田沼カルチャーさんでは、生花をプリザーブドに加工するトリートメントのコース、市販のプリザーブドフラワーをアレンジするコースと2コースを同じ時間にさせていただいております。

今回体験に来ていただいた方はトリートメントのコースにご入会いただきました。

ありがとうございます。

生花をプリザーブドに加工するトリートメントのコースにご興味のある方、7月からご一緒に初めてみてはいかがでしょうか?

またアレンジのコースも新しくご入会していただいた生徒さんと一緒に頑張っております。

今回のアレンジのお見本はこちらです。

b0189100_1410672.jpg

そのほか、ご希望に応じてアレンジおレッスンも可能です。

双方の講座、随時ご入会が可能です。

毎月第4土曜日、10時15分~12時15分となっております。

お問い合わせ、お申し込みは直接津田沼カルチャーさんまで・・・・・


















   
[PR]

by prewra | 2012-06-24 14:13 | 日記