人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Handmadeのお店屋さん♪

ビーグルとプリザーブドフラワー、ラッピング、お稽古のこと、秘密のこと、楽しみのこと。
日々の生活そのもののブログです。




今朝はものすごい雨で、子供たちの登校の時間が気になりました。

が、なんとか傘がいるかいらないかぐらいの降りになりホッとしております。







少し先のお話ですが、7月8日(日)に千葉県木更津市で行われますHandmadeのお店屋さんに出展いたします。

作品の一部が出来上がりましたのでご案内させてくださいませ❤



まずは体験コーナーから。


Handmadeのお店屋さん♪_b0189100_19501725.jpg

     ヘアゴム:500円(一つ)


所要時間は20分くらいです。

リボンのヘアゴムとアーティシャルフラワーのヘアゴムと2種類準備しております。


リボンは下記のお写真の中からお好きな種類を選んでくださいね。

Handmadeのお店屋さん♪_b0189100_19521979.jpg


アーティシャルフラワーも下記のお写真の中から選んでくださいね♪

Handmadeのお店屋さん♪_b0189100_19525892.jpg




さてさてプリザーブドフラワーのアレンジを御紹介します。

夏向けの涼しげなアレンジが多くなりました。

お手頃サイズのアレンジが多いですよ。

帰省のときのお土産や日ごろお世話になってる方にちょっとしたお土産にいかがですか?


Handmadeのお店屋さん♪_b0189100_19553841.jpg

      ハイヒール:700円(一つ)


Handmadeのお店屋さん♪_b0189100_1957732.jpg

      ブルーアレンジ:1000円


Handmadeのお店屋さん♪_b0189100_19573420.jpg

      ガラスのアレンジ:1300円(一つ)


Handmadeのお店屋さん♪_b0189100_19581622.jpg

      アップル:1500円


Handmadeのお店屋さん♪_b0189100_19583867.jpg

      テラコッタ:1500円



プリザーブドフラワーのアレンジ以外にもお花をつかったアクセサリーや雑貨なども販売予定です。


只今、がんばって作成しておりマス♪


こちらもお楽しみに❤



     ***Handmedeのお店屋さん***
     
     日時:7月8日(日)
     時間:10時30分~16時
     場所:グリーンシティ木更津
        (イオン木更津2階)
        グリーンホール


私も何度かお邪魔しておりますイベントです。

とって楽しみにしております。
(楽しいので♪)

ぜひぜひお越しくださいませ❤












   

by prewra | 2012-06-22 20:09 | 日記