人気ブログランキング | 話題のタグを見る

先週のレッスン

ビーグルとプリザーブドフラワー、ラッピング、お稽古のこと、秘密のこと、楽しみのこと。
日々の生活そのもののブログです。




2012年5月12日(土)、13日(日)デザインフェスタに参加します。

   assemblage(アッセンブラージュ)

   共同出店:千代乃工房      
         ゆきんこ
  


        International Art Event Design Festa












今日は冷たい雨になりましたね。

実は昨日まで、お仕事もバタバタとさせていただきました。

“急なんですが・・・・・”という御依頼も今年は沢山いただき本当にありがとうございます。

急ぎのお仕事が多かったこともあり、お写真をとり忘れたり、私の控えのほうに違うことを書いてしまい再度お問い合わせさせていただいたり。

もちろん、急ぎのお仕事も可能な限りは対応させていただきますが、間になわないときは、お断りさせていただくこともありますので予めご了承くださいませ。

まだ若干、お渡し出来ていないアレンジもございますが、昨日の卒業式で息子の大イベントが終了し、またお仕事のほうも一息つける状態になりました。

という気持ちになったせいか、今朝起きたら・・・・・・10時でした。

まるで子供のようです。

ちょっと恥ずかしい。

本当は今日は、お仕事系は何もしない予定だったのですがそうもいかず、これから夜にかけて色々と頑張らねば。








さて、大変遅れてしまった今週のレッスンのご案内です。




prewra自宅教室のレッスンのご案内です。


先週のレッスン_b0189100_1647311.jpg

先週のレッスン_b0189100_16471695.jpg

2月のジャスミンのリースのアレンジ。

お一人の方は、prewraFBCコースのほうも以前にご受講していただいております。

ありがとございます。


先週のレッスン_b0189100_16485051.jpg

先週のレッスン_b0189100_1649593.jpg

 3月のコサージュアレンジ。

プレゼント用だそうです。

きれいに出来上がりましたね。

昨日の卒業式でも様々なコサージュをつけている方がいらっしゃり、参考になりました。


先週のレッスン_b0189100_16505616.jpg

               榊のアレンジ


御希望で榊のアレンジです。

榊はアーティシャルフラワーですが、立体的に出すのは難しかったようです。

頑張りました。






prewra自宅教室、4月以降の日程は4月11日以降の御連絡となります。

レッスンは4月16日以降となる予定です。

4月は母の日アレンジの予定ですが、レッスン予定日が少なくなってしまいそうなので、母の日前までレッスンを行う予定です。

また、土日休日を御希望の方は4月11日以前に御相談いただけますようお願いいたします。


お問い合わせはHPから・・・・・
   










また、今週はエミングさんでのラッピング講座も行われました。

カメラを忘れてお写真がとれなくてごめんなさい。

初級が終了しました

次回から中級になりますね。

頑張りましょう。

また体験レッスン、初級コースの新規募集もございます。

詳しくはエミングさんにお問いあわせください・・・・・






またprewra自宅教室でも4月からお気軽ラッピングコースを開講予定です。

詳細はHPからお問いわせください・・・・・

by prewra | 2012-03-17 17:02 | 日記