人気ブログランキング | 話題のタグを見る

prewra自宅教室

ビーグルとプリザーブドフラワー、ラッピング、お稽古のこと、秘密のこと、楽しみのこと。
日々の生活そのもののブログです。





寒い日が続きますね。

気がつくとあと2週間で今年も終わり。

あっという間です。




昨日と本日とprewra自宅教室が行われました。

もちろん、話題は子供たちやお正月の話。

よりも少し前に行われていたTBSテレビで放映予定の撮影の話で盛り上がりました。

実はprewra自宅教室があります周辺で撮影が行われておりました。

私が所属している町内会が、協力していたらしいのです。
(私は全然知らず・・・・・)

さも俳優さんは○○年ぶりの兄弟出演だとか、脚本家の方が我が家の長男の仲良しさんのお父さんだったとか、どこで撮影したとか。

一番ショックだったのが、俳優さんの所属事務所の後輩の方々も撮影の応援に来ていたらしく・・・・・。
その中のお一人は、私の大フアンの方。

会いたかった~~~~~~!

と今更遅いですね。




       帰郷
       12月23日
       21時~
       TBS系


時間がありまひたらご覧ください。

きっと皆さんが見たことある街並みが見れると思います。








さてさて、レッスンのご紹介です。

お正月アレンジの方が多いですね。

お持ち帰りで自宅でアレンジする方もいらっしゃいました。

後ほど、写真送ってくださいね。



prewra自宅教室_b0189100_1918177.jpg

prewra自宅教室_b0189100_19183634.jpg

prewra自宅教室_b0189100_1918597.jpg

prewra自宅教室_b0189100_1919228.jpg



大きなアレンジから小さなアレンジまで。

素早くきれいに出来上がりました。




prewra自宅教室_b0189100_1924033.jpg

御出産祝いのベビーシューズです。
専用のクリアケース付きです。

かわいいですね。









prewra自宅教室のほうは、本日をもちまして、年内のレッスンが終了となります。
(カルチャーさんはまだありますよ)

一年間、本当にありがとうございました。

年明けは1月16日、17日のオープンハウスからのスタートになります。
(詳細は後日)

来年も今年以上に皆様のお考えを拝借しながら、パワーアップしていきたいと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。

by prewra | 2011-12-21 19:24 | prewra