人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏と言えば・・・・。

ビーグルとプリザーブドフラワー、ラッピング、お稽古のこと、秘密のこと、楽しみのこと。
日々の生活そのもののブログです。




級は涼しい一日でしたね。

夕方、ランニングで外に出たら近所の方に“寒いよ~~~”と言われてしまいました。




さてさて、夏と言えば・・・・・。

西瓜
花火
アイス

などなど



でもこちらも夏の畑には似合います。

夏と言えば・・・・。_b0189100_2094815.jpg

            キュウリです。



実はただのキュウリではないのです。

お化けキュウリ。

とっても大きいのです。



今年はスペースが少ないのですが家庭菜園をしてます。

週末に実家に帰っていて、こちらに帰ってきても天気が悪かったり、バタバタしていたり・・・・。

夕方、ちょっと手入れをしていたら奥の方からちらっとキュウリの姿が見えたので取ってみたら・・・・。



我が家のアイドルと比べてみました。

夏と言えば・・・・。_b0189100_20124575.jpg

waitをさせているのでいい子に待っています。




でもやはり気になる・・・・・。

夏と言えば・・・・。_b0189100_20134579.jpg

             これ、なあに?????





夏と言えば・・・・。_b0189100_20142367.jpg

きゅうり、だよね?????







明日あたり、一家五人?でいただく予定です。

by prewra | 2011-07-21 20:15 | prewra