人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自宅レッスン

ビーグルとプリザーブドフラワー、ラッピング、お稽古のこと、秘密のこと、楽しみのこと。
日々の生活そのもののブログです。




今日は暖かい日ですね。

風もほとんどなく、過ごしやすい一日ですね。





本日はprewra自宅教室が行われました。

本日はグループレッスン、お友達同士でのレッスンです。


自宅レッスン_b0189100_16133581.jpg

自宅レッスン_b0189100_16214646.jpg

自宅レッスン_b0189100_16134972.jpg

関西まで送られる方は宅配をお預かりしております。

皆さん和気あいあいと楽しいお話で。

お花のほうも色をお選びいただきますが、沢山の色の中から悩まれましたが、明るいお色になった方が多いですね。

お子様が大きい方なのでわたくしも色々と参考にさせていただきます。

また皆さんでお越しください。

お待ちしております。






実は今回のドーム型アレンジ、とてもご好評いただきまして、レッスンを母の日以降に受けられる方もいらっしゃいます。

また、資材が足りないため、しばらくお待ちいただく方もいらっしゃいます。

母の日以降にレッスンをご希望の方は、8日までにご連絡いただけたらレッスンが可能です。

ご連絡はHPのお問い合わせから。

by prewra | 2011-05-02 16:20 | prewra