人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母の日体験レッスンpart2

ビーグルとプリザーブドフラワー、ラッピング、お稽古のこと、秘密のこと、楽しみのこと。
日々の生活そのもののブログです。




昨夕からこちら千葉県は大きめの揺れが続きます。

昨夕の大きな揺れのときは近所のショッピングセンターにいて、すぐにエレベーターも止まり、人々が立ち止まっていました。

昨夕は津波の警報も出て、緊張しましたが、それ以上のことはなく胸をなでおろしております。

つい先程、また大きな揺れがありました。

たまたま外にいたので、1か月前の地震にかなり近い揺れだなあと思いました。

このまま何もないことを祈るばかりです。








お話は変わりまして。



母の日の体験レッスンpart2です。



本日は千葉県市川市南行徳カルチャースクールエミングさんでの母の日体験レッスンです。



母の日体験レッスンpart2_b0189100_8444682.jpg

日時:4月22日(金)、27日(水) 10時~
                4月26日(火)、28日(木) 14時~
             料金:3050円
                (資材費2000円、講習費1050円)
              *クリアケース付き
             場所:カルチャースクールエミング 
               (千葉県市川市南行徳)


             *ご希望により別料金でヤマト便にて宅配も受け賜ります。

プリザーブドフラワーを開花させる機械フェアリーブルーミングを利用したレッスンです。
もちろん、初めての方も大丈夫ですのでぜひ、チャレンジしてみてください。

バラ、カーネーション、カスミソウはプリザーブドフラワーを利用しております。
この機会にプリザーブドフラワーに触れてみてはいかがですか?

バスケット、バラ、カーネーション、カスミソウは当日色を選べます。
お母様のお好みなどを考えておいてくださいね。

クリアケース付きですのでそのままプレゼントにできます。
クリアケースの大きさは横20センチ、奥行き10センチ、高さ15センチ位を目安にしてください。

お日にちも少々早めですので、ゴールデンウィークの帰省にお持ちいただいても大丈夫ですね。



昨年までは午前中の設定のみでしたが、今年からは午後の設定もございます。

午前中のお仕事の方、用事がある方も午後のレッスンでしたらご参加いただけると思い、設定をしていただきました。





すでにお申し込みもいただいている日もありますが、まだ空きもございます。





お申し込みは直接カルチャースクールエミングさんまで・・・・・






沢山の方と楽しいレッスンにしたいと思います。

沢山のお申し込み、お待ちしております。






                

by prewra | 2011-04-12 09:03 | プリザーブドフラワー