人気ブログランキング | 話題のタグを見る

未来に向けて。

被災所でお過ごしんの方々も昨夜の寒さは凌ぎにくく、大変なことだったでしょう。

今日からはしばらく暖かいようです。

被災地の方々も停電中の方々も、暖かさがるとちょっと気持ちが落ち着きますよね。



夜の停電時、しばらくキャンドルを利用してみようと思います。

仕事で利用することもあり、在庫がありました。

もちろん、余震がきたらすぐに懐中電灯に。

乾電池もぎりぎりしかない我が家は、夜はキャンドルで少しでも気持ちが落ち着きますように。

もしかしたら、以前にレッスンでキャンドルアレンジをされた方は、キャンドルがまだあるかもしれません。

この機会に利用してみては?

もちろん、揺れたら危ないのですぐに消してくださいね。

懐中電灯もすぐ横にご準備の上、利用してみてください。






今週はオーダーいただいた方、レッスンに来ていただいた方、ご卒業が続きました。

お子さんは未来に向けての一歩を踏み出しました。

被災地の方も物資が少しづつではありますが届き始めているようでう。

未来に向けて、一歩づつ、進んでいきましょう。


そんな気持ちを込めて、今年prewraで作成したコサージュを一挙ご紹介します。

未来に向けて。_b0189100_1350058.jpg

未来に向けて。_b0189100_13504721.jpg

未来に向けて。_b0189100_13512129.jpg

未来に向けて。_b0189100_1410583.jpg
未来に向けて。_b0189100_14113243.jpg

未来に向けて。_b0189100_1412355.jpg

未来に向けて。_b0189100_1414328.jpg



ご卒業、ご卒園、おめでとうございます。

by prewra | 2011-03-18 14:15 | prewra