人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりに❤

ビーグルとプリザーブドフラワー、ラッピング、お稽古のこと、秘密のこと、楽しみのこと。
日々の生活そのもののブログです。





久しぶりに❤_b0189100_19262140.jpg


我が家のルカちゃんです。




最近、やんちゃで少々困り気味。

でも本当は小心者で、散歩の途中も“ワン”と言われるだけで、しっぽを巻いて逃げています。

でも、怖いもの知らずで誰にでも近寄っていきます。

子供を見ると勝手に遊んでもらえると思い喜んで追いかけようとします。




でも早いもので我が家に来てからもう4カ月。





初めはこんなだったのですね。

久しぶりに❤_b0189100_1930044.jpg

     今に比べると真黒ですね。

     この頃は寝てばかりいました。






が、今は毎日いたずらをすることを探しています。

久しぶりに❤_b0189100_19351956.jpg

     やっぱりお花よりもドッグフードよね❤
     と、きっと言ってます。




久しぶりに❤_b0189100_19363133.jpg

     そして大好きないたずらと大好きな日向ぼっこです。
     ちなみにやっと7カ月です。
     もうおばあちゃん犬のような趣味ですが。





でもルカちゃん大好きです。

我が家に来てくれてありがとう。

by prewra | 2011-02-23 19:41 | ビーグル