人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルタンポ❤

12月に入り、ちょっと早めですが、年末のご挨拶も何度かありました。

今日もそのうちの一つ。

お友達同士で近くの体育館を借りてバトミントンをしています。

年内は今日で最後。

御挨拶は済んでますが、今日お休みだったお友達に。

年内はお世話になりました。

来年もどうぞよろしく。






久しぶりに我が家のルタンポをご紹介。
           ↑
        本名はルカです。


ルタンポ❤_b0189100_206769.jpg

親バカですが、やはりかわいい❤

と思えるのは、かわいい顔をしているとき。



大好きなボール。

投げると・・・・・。

ルタンポ❤_b0189100_2081134.jpg

取りに行き・・・・・。

ルタンポ❤_b0189100_2084069.jpg

きちんと持ってきて・・・・・。

ルタンポ❤_b0189100_209833.jpg

遊びます。
離してくれませんが、まあいいでしょう。


実はルカ、我が家にきたときからボールを取りに行き、もってきます。
我が家では誰も教えていないのに・・・・・。

お利口ルカちゃんです。




でも、興奮すると・・・・・。

私にものすご~~~~く怒られます。

負けず嫌いで、怒られるとすご~~~~~くくやしがります。
ルカが鳴くのはこの時くらい。
おとなしいルカちゃんです。

でも怒られて落ち着いた後は、こんな顔になります。

ルタンポ❤_b0189100_20161375.jpg


きっと反省しているのでしょう。

こんな顔もかわいい❤

やはり親バカです。

by prewra | 2010-12-08 20:19 | 日記