人気ブログランキング | 話題のタグを見る

prewra自宅レッスン

今日は一日すっきりとしない一日でしたね。

でも雨も降らなかったので、生徒さんがいらしてくれたのでホッとしました。



本日はprewra自宅レッスンが行われました。

お友達同士でレッスンにいらしていただきました。

お一人はクリスマス、お一人はお正月のアレンジです。


prewra自宅レッスン_b0189100_15372364.jpg

クリスマスオーナメントのアレンジです。
お色でかなり悩まれましたが、こちらのお色で落ち着きました。
お花を丸くアレンジするのが難しいのですが、きれいにまとまりました。


prewra自宅レッスン_b0189100_15385018.jpg

お正月の花器のタイプのアレンジです。
最後まで細かいところまで気を使われて、きれいに出来上がりました。
お正月が待ち遠しいですね。




レッスンが終わって、一時間以上、近所のお話や宅配のお話で盛り上がりました。

お時間大丈夫だったでしょうか?

貴重なご近所のお店などの情報、ありがとうございます。






追伸
 色彩検定1級1次試験の合格通知が届きました。
 涙ながらにした勉強、なんとか合格できてうれしいです。
 この勢いで二次試験まで頑張って勉強していきます。
 残り約2週間、がんばります!!!!!

by prewra | 2010-12-06 15:42 | プリザーブドフラワー