プリザーブドの加工レッスン

今日は風が強い一日でしたね。
夜になり風が静かになり、心静かに過ごせそうです。



本日はpewra自宅教室が行われました。

生花からプリザーブドに加工して、加工した作品をアレンジします。

資格取得コースですが、順調に進んでいます。

アレンジした作品です。

b0189100_2039576.jpg


青いバラ、アイビーリーフ、ユーカリは前回のレッスンで加工したものです。

プリザーウド液は何度か利用できるので、余った液でご自分でカーネーションを加工してきてくださいました。

とてもきれいに加工してありますし、アレンジも素敵ですよね。

ピンポンマムは市販のものですが、お花はどれを見ても市販のものと変わらない位素晴らしいですね。





資格取得も3周年記念スタンプの対象になります。

通常のレッスンよりもお高めになる分、スタンプもたまります。

この機会に資格取得を目指してみてはいかがですか?
[PR]

by prewra | 2010-11-09 20:45 | プリザーブドフラワー