人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご結婚、おめでとうございます

残暑になり、暑いですが夏らしい感じになりましたね。



娘は疲れのせいか朝から微熱。
お昼過ぎには熱も下がり、“遊びたい~~~”という言葉が。
今日は大事をとってゆっくりとテレビ三昧。

明日は元気いっぱいになりますように。



今年の夏はウエディングにかかわるお仕事が多いです。
特にブログやHPでは募集しておりませんが、いつでもお気軽にご相談ください。
ブーケやご両親の贈答、リングピロー、お座席の物など。

私たちの結婚式も、確かお座席はミラーを掘って、名前を書かせていただきました。
小さなサイズのものでしたが、その場限りではなく、後で利用していただけるもの。
こんな考えで準備しました。





本日は暑い中、作品を受け取りに新婚❤さんが来てくださいました。

挙式でお使いになりました生花のブーケをプリザーブドに加工にします。

挙式翌日にprewraまでお持ちいただき、本日出来上がりを受け取りに来ていただきました。

お忙しい中、本当にありがとうございます。

挙式が終わりましたらすぐに加工できるとよかったのですが、いろいろな事情で翌日の夕方にブーケを受け取りました。

時間がたってしまっていて、上手に加工できるかどうかとても心配でしたが出来上がりました。

ご希望で、ブーケは挙式の時にご利用いただいたケースの中に入れたい。
・・・・・とっても小さなブーケになりました・・・・・

そのため、お花が沢山あまるのでお礼やプレゼント用にもアレンジしました。
・・・・・もちろんご相談させていただきました・・・・・

出来上がった作品がこちらです。

ご結婚、おめでとうございます_b0189100_1639436.jpg


ちょっと分かりにくいのでこちらもどうぞ。

ご結婚、おめでとうございます_b0189100_16401430.jpg


とってもいい感じでお幸せそうなお二人。
うらやましいです。

末長くお幸せに。

by prewra | 2010-08-22 16:48 | プリザーブドフラワー