人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休み♪~帰省prt2~

今日は突然、雨が降り出して大変なことになりました。

実は帰省から帰ってきたら、自転車のタイヤがパンクしていて、自転車がないと困るので、修理にいっていました。
自転車も無事に直って、パン屋さんに向かう途中、雨が・・・・・。
でもパン屋さんにいかないとお昼のカツサンドが作れない・・・・・。
母はがんばりました。
私は雨にぬれても、パンは濡れないように袋をひっくり返して。

帰宅すると、娘が“雨が降ったから洗濯しまっておいた”

感動007.gif

いい娘です。
夏バテしてましたが、本日からかなり本調子。


本日の夏休みのご報告は以上。






ではなくて。



本日はこちら。



夏休み♪~帰省prt2~_b0189100_1747064.jpg


   ホントに ホントに
     ホントに ホントに
    ライオンだ~~~~~005.gif

でもここは、富士サファリパークではなく・・・・・・。

群馬サファリパークです。

***勝手に歌を使ってごめんなさい***

ライオンさん、群がって日陰でお休み中。

サファリパークの車に無理やり????追い出され、何しているかと思えば。

サファリパークのバスから餌付け用の餌を出して待っている私たちの仲間。
(もちろん私たちとは人間のことです)

ライオンに餌をあげることができるのですが、ライオンが暑くて近寄ってこない。

仕方なく?動いて、仕方なく食べています。

本日はマイカー乗車の私たち。

ちょっとマイカーでよかったかなあと思います。

ライオンさん、ご苦労様。

暑いですよね。

でも乗車している方々は喜んでました。



動物たちも私たちと同じ、暑~~~~い夏を感じていうようです。

夏休み♪~帰省prt2~_b0189100_17503724.jpg


夏休み♪~帰省prt2~_b0189100_1751879.jpg


夏休み♪~帰省prt2~_b0189100_17513720.jpg




そして目玉のホワイトタイガーまで。

夏休み♪~帰省prt2~_b0189100_17522280.jpg


檻からほとんど動かず・・・・・。

残念007.gif



そして娘が大好き動物に餌をあげるコーナーで・・・・・・。

夏休み♪~帰省prt2~_b0189100_175432.jpg


こちらの人間、主人です。

何をしているかと思えば・・・・・。

餌をあげていると思えば・・・・・。

いえいえ、鼻の穴に餌を入れようとしているのです。

子供よりも・・・・・008.gif




こんなコーナーもあります。

頭の上を見ると・・・・・。

夏休み♪~帰省prt2~_b0189100_17562166.jpg


どなたかと思えば・・・・・。

夏休み♪~帰省prt2~_b0189100_17565119.jpg


タイガーです。






そろそろ兄はこんなんことで喜んでくれるのはなくなりますね。

でも今回は楽しんでくれました。

よかったです。











さてさて次回は・・・・・。

夏だから・・・・。

サマー・・・・・。

サマー・・・・・。

サマー???

お楽しみに。

by prewra | 2010-08-10 18:04 | 日記