人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お子様レッスン?????

どっぷり我が家も夏休みモードにつかり、朝も少し遅めに起きています。
そのせいか、午前中はバタバタ。
午後はゆっくりという生活も板に付き?????



その生活の一部をご紹介します。



先日、息子の大親友がお子様レッスンに来てくれました。

というよりも子供も母も会うのが楽しみ。

クイリングをしたのですが・・・・・。

作品はわが屋の子供達の作品です。
(大親友は写真を撮り忘れ・・・・・。ごめんなさい)

お子様レッスン?????_b0189100_21333878.jpg


念のため、もう一度。
クイリングです。

大親友は帰省のお土産にするそうです。
喜んでいただける作品に出来上がりました。

こちらの大親友、学校が違うため、時々しか会えません。

この年になると初めは少々恥ずかしそうですが5分もしないうちに大きな笑い声。

こんな姿を見るとお友達っていいなあと思います。

夏休みの間、お友達とより深く楽しく付き合えたらと思います。








そして本日のランチ。

ランチ・・・・というよりも息子のリクエストです。

お子様レッスン?????_b0189100_2136178.jpg


久しぶりに焼きおにぎり。

テレビでやっているのを見てリクエストが来ました。

ハケでお醤油をつけたのは子供たち。

中までお醤油がついていなくて味が薄めでしたが、喜んで完食。

うれしいですね。

普段はいそがしので八月はこんな時間も大切にしていきたいです。








八月は私も夏休みのため、ブログも不定期になります。

普段とは一味違うブログにしたいと思いますので、楽しみにしてくださいね。

八月中は5~6回くらいの更新になりますのでご了承ください。

by prewra | 2010-07-30 21:44 | 日記