人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生花のレッスン

今日は肌寒い一日でしたね。

朝、子供たちが通う学校で音楽集会があり、見学に行ってきました。
毎月、一学年が合唱したり、合奏したりするのですが、今日は息子の学年でした。
沢山練習したようで大変そうでしたが、とっても上手に歌えました。
ちょっと感動038.gif
でも半そでで行ってしまい、少々肌寒かったです。



本日はFlower symphony先生のところに生花のレッスンに行ってきました。

やはり形をとるのが苦手で。
今日も苦戦しました。

その苦戦の作品です。

生花のレッスン_b0189100_16565030.jpg


弓型のような感じでのアレンジでした。
実はいま、私が弓型の作品に取り組んでいて、結構苦戦中。
Flower symphony先生の説明の時に“弓型”と言われ、顔が引きつってしまいました008.gif
でも、とっても勉強にりました。


来月のレッスンもどうぞよろしくおねがいします。

by prewra | 2010-05-26 17:00 | レッスン