気分も天気も雨模様

こんばんわ。

毎日お天気がコロコロ変わりますね。

春!と実感できる日が続くようになるといいのですが・・・・・。





本日は気分も雨模様・・・・のつもりではなかったのですが、朝からトラブル続き。

気分だけでも明るくと思うのですが・・・・・。



本日はエミングさんでのラッピング講座でした。

準備万端・・・・・の予定で早めにエミングさんに。
本日から中級に進まれた生徒さんです。

私のほうも気合が入ります。

準備をしていくうちに・・・・・。

ラッピングの箱を間違えた!
ということで時間があるので自宅までとりに帰りました。

ちょうど開始時間に間に合い、ホッとしました。

バタバタと途中、私の頭の中が?????。
というハプニングもあり、ご迷惑をおかけしました。

カメラをお持ちしたのに作品をとり忘れてしまい申し訳ありません。

次回は必ず。





そして、午後からはカラー検定に向けてのお勉強が始まりました。

今回は一級ということで・・・・・。

気合を入れる予定ですが。(予定は未定であって・・・・・でもがんばります!)

自宅を出るときに、あれ?????

もしかしてガソリンが・・・・・少ない?????

como先生のお宅までならば足りる!と念じながら(かなり勝手な思い込みをしながら)無事に往復できました。

ちょっとドキドキのドライブでした。

でも、いつもに増して安全運転でした。




一緒に受講をされているcocomamaさんはカルトナージュとトールペントの先生です。

cocomamaさんからのご依頼で、cocomamaさんの作品にアレンジをさせていただきました。

b0189100_20102551.jpg


こちらがお持ちいただいた作品。


b0189100_20113564.jpg


アレンジさせていただいた後はこんな感じです。



実は・・・・・。
カルトナージュって中身もきちんと布を張っていてきれいなのです。
ご相談もさせていただきましたが、プリザーブドをブーケのようにアレンジして、中身だけ取り外せるようにしました。

プリザーブドを外した感じ。

b0189100_20145014.jpg




こんなオーダーも承ります。

詳細はHPからどうぞ。
[PR]

by prewra | 2010-04-15 20:21 | prewra