人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月 プリザーブドフラワー自宅レッスン

こんばんわ。

雨が続きますね。
お湿りもいいんですが、子供たちは家の中にいるので、喧嘩が絶えません。
雨も大事ですが私はやはり晴れている日が好きですね。




さて、本日は4月の自宅教室プリザーブドフラワーレッスンのご紹介です。

4月は母の日アレンジです。

昨年は3ウェイのハート形花器を利用したレッスンでした。
とってもご好評をいただいたので、今年はこの花器、販売のほうで利用します。
昨年は資材屋さんを何件もまわり、やっとの思いで仕入れをしました。
今年は一件ですぐに仕入れができてホッとしています。
販売のほうは次回、ご案内しますね。



季節のアレンジコース
 
 フェアリーブルーミングをバラを開花させます。
 カーネーションはフェザーリングで小分けに。
 今年は少々大人のイメージです。

 
4月 プリザーブドフラワー自宅レッスン_b0189100_2050188.jpg


  料金:5800円
     (クリアケースご希望の方は760円にて承ります。)



フェアリーブルーミングコース

 四角いボックスにカーネーションをフェアリーブルーミングします。
 
 
4月 プリザーブドフラワー自宅レッスン_b0189100_20531160.jpg


料金:3800円



4月12日(月)よりレッスンのご予約承ります。
(5月7日(金)までレッスンのご予約を承ります)

リボン、バラのお色はお選びいただけます。

また上記のアレンジの販売も承ります。




現在、HPリニューアル中につきHPの更新は4月以降になります。
お問い合わせページは、いつでも利用できますのでお申し込み、ご予約はそちらから。

by prewra | 2010-03-06 21:00 | プリザーブドフラワー