人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バタバタと・・。

こんばんわ。

今朝は起きると、雨か…と、ホッとしました。
雪の予報が出ていましたものね。
でも、子供たちを起こす時間になると雪に変わり…。
娘は雪の一言ですぐに起きるのですが、息子はそんな言葉が耳に入らず、寒い~~~。
でも学校から元気に帰宅すると、雪積もらないからつまらない~~~。
反抗期真っ最中の息子ですが、元気でいる姿を見ると和むようなホッとした気分になります。




今日も一日朝から走ります070.gif


午前中はエミングさんでのラッピング講座です。
資材にカメラをしっかり持ち、準備しました。
が、カメラにSDカードを入れるのを忘れていて結局、お写真を撮ることができませんでした。
本当にごめんなさい040.gif
次回こそ。

講座の後は担当者の方と講座の打ち合わせ。
いくつか企画もさせていただくこととなりました012.gif
本当にありがとうございます。
詳細が決まりましたらこちらのブログでもご紹介させていただきます。
楽しみにお待ちください。




急いで帰宅。
今度こそきちんとカメラをもち、ビデオを持ち小学校に。

バタバタと・・。_b0189100_1845267.jpg


本日は息子の1/2成人式。
10歳なので20歳の半分。
それで1/2成人式。
劇あり、歌あり、呼びかけあり。
内容は盛りだくさんでした。

息子は長縄に挑戦。
この年になるとレベルが高いですね。
こんな感じです。

バタバタと・・。_b0189100_18483089.jpg


長縄を二本準備して、真中で交差をさせ、その交差の部分を飛びます。
会場もすご~~~く盛り上がっていました。
こんなすばらしい競技に出していただいてありがとうございます。
本人も無事に飛べてホッとしているようです。
息子なりに頑張り、お疲れさまでした003.gif
今晩はご褒美に息子の大好物のビーフシチュウにしました。

でもどこに行っても何かある私。
ビデオを回すと、充電があとわずかのことが分かり、大親友にダビングをお願いしました。
頑張った息子、こんな母でごめんなさい。
これからも息子のため、走り続けます。
許してくださいね。

最後の呼びかけはとっても感動をしてしまいました007.gif
反抗期の息子よ、いつも怒ってばかりの母を許してくださいね。
少しだけやさしい気持ちになり、子供たちとの時間を毎日大事にしていこうと思う母でした。

今日のお礼に053.gif
私の息子に生まれてきてくれてありがとう056.gif

by prewra | 2010-02-18 19:06 | ラッピング